07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
アトベンチャーワールド

昨日は年に一度の町民歓迎DAYだったので行ってきた!
タダで入れるなんて太っ腹だよ!(>ω<)
ナイトサファリーを楽しめたので久々にテンション上がった!
猛獣コーナーはやはり迫力あるな~
ホワイトタイガーが素敵でしたo(^-^)o
それからパンダ見てペンギン見て、ラストにあるイルカショー見た!!
光や花火などの演出もすごかったがやはりイルカの泳ぎが一番ひかれました(>ω<)
イルカと泳ぎたい( ̄▽ ̄)
叶えたい夢の一つです☆

終わって出てみると土砂降りの雨でしたがスムーズに帰れて一安心☆
近いのが1番です♪♪
久々に動物いっぱいで癒されました(>ω<)

そして、本日は花火♪♪
今のとこ、浴衣は着ますが浜にはあまり下りない方向で検討中!
暑いし、人が多いので職場の涼しいとこでみようかと♪
暑さは負けますので(^_^;)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DGS響合わせ!

本日はATCでケイさんとDGS響合わせしてきた!!
会場開始くらいに待ち合わせて入ったんですが列出来ててびっくり!
しかし、スムーズに入れて着替える!
いきなり外へ出てみたらやはり暑い…(-_-;)
しかし負けずにまずは腹ごしらえしてから撮影♪
ピンショットは難しい…(>_<)
私はネタに走りまくりでした(爆)
場所移動してると大和とzeroちゃん発見してワイワイしたあと、横でツーショット頑張った!!
その時にけいおんの女の子達にお写真頼まれたあと、お話させて頂いた(>ω<)
好きなもので交流計れるのいいですね♪
今回、お知り合いさんにたくさんアタック出来ました(^O^)/
更衣室並んだときには後ろが紗卦さんだったり、その後も何度かお会いできました☆
庚さんや霙さんも会場入りするときに合って、合わせされてるときにも撮影させて頂きました!
名刺もらいまくった♪♪
ありがとうございました!!
その合わせの中に以前にお会いしていた方もいてお久しぶりの再開にびっくりした!
それから梢さんと慶さん達の薄桜鬼合わせ撮影させて頂いて、ワイワイお話させていただいた♪♪
あと、夢依さんともお会いできて可愛いナースなリンちゃん撮らせていただきました♪
それと小畑さんや龍鈴さんにもお会いしました☆
構って下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m

アフタはうどん食べてからお店変えてパフェ食べました♪
その時になってやっと香さんとお会いできた!!
会場探したが見つからなくてしょんぼりしてたから嬉しかったですよ(>ω<)

本日は一着でのんびり遊びつつ出来たから楽しかった!
お付き合い頂いたケイさんありがとう(^0^)/
コストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桜求めて
本日は友達捕まえて京都散策してきます♪
先日からSOPHIA病なんで語り合いたいという気持ちも強いが友達の原稿途中だから活力のDVD渡してきます!!
それと春の京都を楽しみたかったのでマイ一眼ちゃん持ってきた♪♪
がっつり撮りますよ!p(^^)q
本気で趣味カメラと言えるくらいになりたい…

コスがめっきり減ってますがやりたい気持ちはいっぱいなんだが時間がない…
最終、宅コスしかないな…家族の視線が痛いがな(爆)
お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱり好きです(#^.^#)
最近、ご無沙汰してます…(汗)
20日は薄桜鬼洋装合わせで千鶴でウハウハさせてもらい、21日は学園TOV合わせでエステルでみんなを愛でつつカメコしてた☆
3月後半はライブ三昧でした(^O^)/
SOPHIA土日2日間(大阪)→二日仕事→東京遠征(真綾LIVE)→一日仕事→藤田麻衣子さんLIVE(大阪)→仕事でした。
よく体力もったと感心します(^_^;)

最近は落ち着いてる~
車検が悩み所だが明日出してきます!

夜中2時回ったくらいにまだ起きてて妹が確浩史が生ラジオやるってA&Gからメール来てた発言で即検索かけたらあるみたいですがなかなか繋がらなくて半泣きになってたらやっと繋がり浩史が動いてた(>ω<)
動画付きの生放送だった!!
1時から2時間だったからあと、30分もないと見てたんだけど終わる気配ない…
結局、4時まででした…
1時押したみたいでズレてた(^_^;)
うれしいんやらかなしいやら…
でも、浩史の生ラジオ見れて楽しかった♪♪
寝不足だが幸せ噛み締めて頑張る!
声優トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タルトな気分
20100305235709
どうも、エセ大阪人です(笑)
明日、ATCイベントなので大阪入りしました~
夕ご飯をケイさんにご一緒してもらいました(>ω<)
いつもありがとうです(^0^)/
私の食べたいのに付き合ってもらい、ご飯後にケーキまで食べたよ♪
タルト~♪♪
ペルソナ熱にやられてやりたくなってきた(>ω<)
ゲーム引っ張り出したいがやりかけゲーム多すぎなんで整理してからになりそう(~_~;)
まずはDGS終わらすべく頑張るぞ(^0^)/
てか明日のウイッグカット忘れてた(ノ゚O゚)ノ
というか久々に男装にアタフタo(><)o
メイク…
メイクが頑張らないと(ノ><)ノ

残念な出来事が…SDカード忘れてた(爆)
笑い話にもならないね…(~_~;)
コストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

琴音ひびき

Author:琴音ひびき
雑食コスレイヤーでございます。
その他にもSOPHIA大好きなひまわりっこ♪
最近は羞恥心などヘキサゴンファミリー大好きvvv
ゲームは最近乙女ゲーにはまってます。
緋色や薄桜鬼、VitaminX大好きvvv
他にもテイルズ系も藤島さん絵は大好きですvvv
他にも好きなものたくさんありすぎます!!
よろしくお願いします!!

最新コメント
